
Okinawa B-GO!!

沖縄県内各地で活動するバンドを紹介したり、解説したり告知したりするブログ

はじめに

はじめまして。

沖縄県内でバンド、ライブイベンター活動をしている

たーくん こと、島袋たくみです。

 f:id:mi_takumi_37:20161226151906p:image

自分もバンドをしながら、イベンターとしては主に那覇で、大学生バンドや高校生バンドのシーンを盛り上げるお手伝いであったり、企画などを行なっています。

 

その中で出会った魅力的なバンドやイベントの感動を、どうにか形に残したい!!といった気持ちで、このブログを立ち上げました。

なので完全なる自己満足です。

 

ですがその自己満足が、誰かが僕の知っている魅力的なバンドを知るキッカケになってくれれば、と思ってます。

(なのでライブがあったら誘ってください..!予定が合えば絶対にいきます!)

 

僕が知っている魅力的な沖縄県内のバンドなんてまだまだ氷山の一角です。

なので色々なイベントやライブハウス、演奏会に顔を出して様々な音楽を知れたらと目論んでおります。

これからのバンドライフが楽しくなるように頑張ります!

 

このブログ読んでくれている人は僕のツイッターのリンクを踏んできてくれてると思うので不必要だとは思いますが↓ツイッターはこちら↓

 

。