Okinawa B-GO!!

沖縄県内各地で活動するバンドを紹介したり、解説したり告知したりするブログ

はじめまして。シュンといいます。

年の瀬にこんにちは。

 

はじめまして、シュンといいます。

White windというバンドでベースを弾いています。

 

今回から僕もこのブログで記事を書かさせていただく事になりました。
 

これまでのあらすじ

Twitterにてたーくんがこのブログを発足するツイートをみて僕もライブレポブログを立ち上げようかなと思ったところ、有り難い事に「ここで書きませんか?」と誘っていただきました。

 

ライブの感想をよくTwitterでツイートしているんですが、やっぱりライブの興奮は140字じゃ収まらない!!!という僕のエモみを汲み取ってくれたたーくん、本当にありがとうございます!

 

今後は県内各地で行われているライブのレポートをポストさせていただきます(もちろんバンド紹介記事も書かさせていただきます)。

簡素な挨拶ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

SNSです↓

よかったらフォローよろしくお願いします!

個人アカウント| シュンケンバッカー (@num738) | Twitter

Instagram | シュン (@num_738) • Instagram photos and videos

White wind | White wind Official (@tweet_of_wind) | Twitter