
Okinawa B-GO!!

沖縄県内各地で活動するバンドを紹介したり、解説したり告知したりするブログ

年末。ということで、それと忘年会レポ

たーくん記事 ライブレポート

12月31日でございます。

このブログを読んでくれている方は、

家で紅白を見ているか、友達と遊んでいるか、ライブハウスにいるか、はたまた仕事しているか、といったところでしょう。

こんな日にケータイやパソコンでこういったブログを見てくれる人も少ないと思うので、バンドさんの紹介は控えようと思っています。笑

 

その代わり、来年からこのブログでやっていくこと、やっていきたいことを書き連ねて、今日のブログとしようと思います。

 

 

  • ライブレポート

ライブレポート書きます!!

こちらのほうは一緒にブログを書いてくれるシュンさんとやろうと思います。

ライブに遊びに行って、発見したバンドやライブハウスの雰囲気をお伝えできたらなぁ、と思います。

 

 

このブログを読んでいる人はだいたいバンドマン(偏見)ですよね。

なので色んなバンドマンが使っている機材などを一つ一つ紐解いていけるといいなぁと思います。

この記事に関しては機材に詳しい人からのアドバイスなどをうけながら作っていこうと思います。

 

このブログの主催でライブができたらなぁ、とか思ってます。

そのときはこのブログで紹介した人や、ぼくの知らない世代のバンドさん、高校生バンドなど色んなバンドさんと知り合えたらなと思っております!

近いうちに企画しますので、声をかけられたバンドさんはよろしくお願いします。

 

 

今のところはこんなところですかね。

もっともっと楽しいこと、面白いことを提供していけるように、沖縄バンドブログ頑張っていこうと思いますので来年からもよろしくお願いします。

 

 

 

それと 

昨日、12月30日に

宜野湾市Human Stageで行われた

幻の忘年会に行ってまいりました。

宜野湾HUMAN STAGE【沖縄ライブハウス】

 

音と飯、それとお酒、飛び込み演奏ありのイベントで終始楽しみっぱなしでした。

f:id:mi_takumi_37:20161231190929j:image

f:id:mi_takumi_37:20161231190946j:image

バイキング形式のご飯。

美味しかったです♪

 

f:id:mi_takumi_37:20161231191023j:imagef:id:mi_takumi_37:20161231191027j:imagef:id:mi_takumi_37:20161231191030j:image

f:id:mi_takumi_37:20161231191146j:image

f:id:mi_takumi_37:20161231191202j:image

 

バンド、弾き語りなど様々な形式で

自由に演奏していました〜。

 

最後は大トリだけに、

幻のバンドでは鳥のコスプレが....

f:id:mi_takumi_37:20161231191404j:image

 

終演後は「幻の焼き鳥」の

赤嶺ゆういちさんの誕生日ケーキがでてきました。

f:id:mi_takumi_37:20161231191452j:image

 

ライブというか忘年会というか、

なにか実家でわちゃわちゃしているようなアットホーム感溢れるイベントでした!

 

来年も遊びに行きたいと思います〜!

 

ライブレポートというよりはイベントレポートでしたがどうでしょうか?

楽しそうな感じが伝われば幸いです!

 

それではこのブログもこの辺にして

年明けを待とうと思います。

 

では、良いお年を!!